コンテンツへスキップ

初めてのお客様へ

リグロースラボSP2 60ml

リグロースラボSP2は、男女ともに使用できるスピロノラクトンを2%配合した育毛剤です。頭皮へやさしい処方となっており、かゆみの原因となるプロピレングリコール(PG)は使用していないことも特徴となります。有効成分であるスピロノラクトンは、毛乳頭細胞(毛根中)における酵素(5α-還元酵素)の働きを阻害することで、毛根中の毛乳頭細胞にある5-α還元酵素の働きを阻害し、男性ホルモンであるテストステロンが、脱毛症の原因となるDHT(ジヒドロテストステロン)への変化を抑制し、髪の毛が薄くなるのを防ぐ効果が期待できます。すべてのリグロースラボシリーズはリポソーム技術を採用しており、高い浸透力と持続性の向上、そして皮膚刺激の少なさを実現しています。また米国食品医薬品局(FDA)によるcGMP(製造品質管理基準)を満たした施設で製造されているので、安心・安全の高品質な育毛剤となっています。薄毛が気になってきた方は、一度お試しください。

価格: 3,000

1日2回、薄毛や毛が細くなっている部位に直接塗布してマッサージするように揉みこんでください。頭皮に浸透させるように2~4分間マッサージを続けてください。塗布後は4時間以上洗い流さないでください。
1回2プッシュ
頭皮の発疹・発赤、かぶれ、かゆみ、ふけ、使用部位の熱感などがあります。
スピロノラクトン
サファイアヘルスケアLLC

本剤又は本剤の成分によりアレルギー症状を起こしたことがある方、高血圧または低血圧の方、あるいは降圧薬を使用中の方、心疾患のある方、脱毛が急激であったり、髪が斑状に抜けている方、壮年性脱毛症以外の脱毛症(例えば、円形脱毛症、甲状腺疾患による脱毛等)の方、あるいは原因のわからない脱毛症の方、頭皮に傷や湿疹あるいは炎症(発赤)等がある方、他の育毛剤及び外用剤(軟膏、液剤等)を使用中の方、18歳未満の方は使用しないでください。本剤は外用としてのみご使用ください。使用後は手を洗ってください。1日2回以上使用したり、1回の量を多く使っても効果は上がりません。万が一目に入ってしまった場合には、すぐに水又はぬるま湯で洗ってください。症状が重い場合は、眼科医の診療を受けてください。

火の気のない涼しい場所(20~25℃)で保管してください。直射日光の当たらない、子供の手の届かない場所に保管してください。

0 of 0 reviews

Sorry, no reviews match your current selections

関連する商品

ドゥマン0.5mg 100錠

11,827

ミノキシトップ

2,7605,860

ミノキシトップ

2,7593,800

デュタス 0.5mg 30錠(ザガーロ・ジェネリック医薬品)

2,850

ミノキシノム 10mg 100錠

3,780

よく一緒に購入されている商品

ドゥマン0.5mg 100錠

11,827

ミノキシトップ

2,7605,860

ミノキシトップ

2,7593,800

デュタス 0.5mg 30錠(ザガーロ・ジェネリック医薬品)

2,850

ミノキシノム 10mg 100錠

3,780

履歴に基づくおすすめ商品

カテゴリー

言語設定

特定商取引法に基づく表記

■屋号

    くすり屋さん

運営法人

    ERATOS ADVERTISING INCORPORATED

所在地

    26 Floor 24 7 Mckinley Building 24th Street Corner 7th Avenue Bonifacio Global City, Taguig City, 1634, Philippines

運営責任者

    Eralyn Richie D. Apanto 

電話番号

    +63 91-6421-4429

メールアドレス

お支払い方法
   ・クレジットカード(AMEX/JCB)
   ・銀行振込(ご注文から7日以内にお振込み下さい)
 商品代金以外の必要料金
    振込手数料・送料(全国一律1,000円)
 ご注文有効期限
    注文日より7日以内
 返品・不良品について
    返品は受け付けておりません。
    しかし弊社発注ミスや品違いの場合などの返品・交換は弊社負担でご対応致します。
    また中身が破損(カプセルが潰れて中身が漏れている等)の場合は、商品到着後3日以内にご連絡お願い致します。
 引き渡し時期
   海外発送のため、通常2〜3週間でお届け致します。
   発送の妨げとなる基幹交通網での問題発生時や自然災害発生時は対象外とさせて頂きます。
 
税関について
 日本の関税より課税対象となり、輸入関税がかかる場合がございます。
    その際は配達員に関税をお支払い下さい。お客様負担となることご理解の程、よろしくお願い致します。
 ご注意
   海外製品は国内製品に比べ製造方法が荒く、パッケージの状態が悪い場合がございます。
   中身や内容に問題がない場合は、そのままご使用くださいますようお願い致します。
 効果・効能について
 当サイトで説明されているお薬の説明は、ネット上の情報を抜粋したものであり、
    効果・効能についての保証は一切出来ません。
 代金支払時期
   会員様、非会員様ともに購入の意思によりいつでも購入できます。ご注文のお支払いは10日以内にお願い致します。
 サポート対応時間
   365日24時間メールにて受け付けております。
   メールもしくはお問い合わせフォームからご連絡頂けますと、24時間以内にご返信させて頂きます。
 退会について
   
準拠法について
 「日本法」もしくは「日本国法」に準拠したものと致します。